« 来年の三線の目標は | Main | おっぽーあります »

December 29, 2010

目的はどこ?

世の中 山路氏と大桃さんと麻木さんの話題でもちきり。

大桃さんがツイッターでつぶやいたことから騒動になったみたいなんだけど、どうも世の流れは、「大桃さん可愛そう、麻木さんが悪い」みたいな方向になっているらしい。

まぁ・・・不倫がいいかわるいか、と言われれば
そりゃ「悪い」んですがね。

そもそもなんでこんなに問題になるの?
今更、不倫って目新しいもんじゃなし。

これを機に世の中から不倫を一掃しましょう、
とかなんとかいうのであれば別だけど。

そんなに世の中の人みんな興味ある話題とも
思えないんだけど。

どうも、目的は他にあって
何か隠したい、世間の目を他に向けさせたい
という何かがあるんじゃないの?

たとえば今回の政府大綱の増税とか、小沢問題とか・・・
情報操作はなにも隣国あたりだけではないですからね。

勘ぐりすぎ?

|

« 来年の三線の目標は | Main | おっぽーあります »

Comments

ふーーん そんなに持ちきりですか 知らんかった。M1で 笑い飯が勝ったことは知ってますけどね。スリムクラブおもろかったなぁぁ。
民主党?? で 笑い取るもんねぇぇ

その民主党やけど 優等生揃いなのか チマチマしとるねぇ あと2回くらいは入れるつもりやけど、ぼつぼつしっかりして欲しい。

小沢さんが総理になったらええのに

精錬潔白でエエ仕事した総理大臣っていてたと思う?? 

Posted by: 不良中年 | December 29, 2010 at 05:58 PM

お久しぶりです。ブログではお初です~

夫婦の仲のことは他人には理解し得ないことも多いし、しゃべれないこともあるはずです。

片方が自分の見解で相手の悪口を言うのは子供のすること、相手の言い分もあるはずです。twiterで一方的な意見で世間の同情を誘うのは、人間の小ささを感じさせたことでした。

被害者が相手の悪口と同じだけ、自分にも非があるのではなか、と勘ぐりたくなります。

Posted by: ゆしゅ | December 30, 2010 at 05:58 PM

>不良中年さん
フィギュアみてたのでM-1は見てませんでした。笑い飯がグランプリとは彼らはかなりの遅咲きですね。
今は良くも悪くも「アク」のある政治家が少なくなった気がします。将来の日本のためという大志を抱いた政治家っているのかなぁ、と思ってしまう今日この頃です。

>ゆしゅさん
いらっしゃいませ~
ホントになんで今頃ツイッターやねん、と思いますね。
おっしゃるように、大人やったら私事は秘して語らずがルールやと思いますね。人間関係ってどちらかが100%悪いってことはありませんから。
でも世間の判断はそうじゃないみたいで、今回はそこにびっくりでしたw(゚o゚)w

Posted by: 山の猫 | December 30, 2010 at 11:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/50428889

Listed below are links to weblogs that reference 目的はどこ?:

« 来年の三線の目標は | Main | おっぽーあります »