« 秋も 3 | Main | ノルウェイの森 »

November 15, 2010

ふと懐かしくなって

ふと懐かしくなって聴いてみた。

そうなのよね~
ロックでもキーボードがないと寂しいのよね~


そして なぜか
厚美玲依もTOSHIも
なぜかフリルひらひらのブラウスなんだわ。

あ、難波弘之もか・・・(微笑)



キーボードでリズムキープするってむつかしいですよねぇ。
現役の頃はなんとも思わなかったのだが。

そして先ほどウィキペディアみてて
おぉ、アリスの矢沢透ってBowwowのプロデューサーしてたんだ。
ずーっとずーっと、彼は何してるのか不思議な人だったの。

ついでに
昔ブレイクしたショルダーキーボード 最近また発売されているらしいです♪

|

« 秋も 3 | Main | ノルウェイの森 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/50039084

Listed below are links to weblogs that reference ふと懐かしくなって:

« 秋も 3 | Main | ノルウェイの森 »