« 買っちゃった | Main | そろそろ晩秋 3 »

November 21, 2010

そろそろ晩秋 2

桜の季節同様
紅葉の季節になるとそぞろ浮き足立つ私。

今年は何処へ行こうか。
もちろん桜も紅葉も遠出はしません。

せっかく京都がご近所なんだし、と
定番の京都をうろうろ。

Pb200232
いい感じで色づいてます。鷹が峰は光悦寺。
あと半月もしないうちに真っ赤だろうね。
Pb200243

Pb200233
もうちょっと~ってとこですが、それでも綺麗だぁ~
前の女の子、この直後、濡れた石でストンッと転んでた。
気をつけて~
Pb200234
でかすぎて写真には入りませんでしたが、花札の景色となった山でございます。
Pb200236 Pb200238 Pb200241

|

« 買っちゃった | Main | そろそろ晩秋 3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/50088016

Listed below are links to weblogs that reference そろそろ晩秋 2:

« 買っちゃった | Main | そろそろ晩秋 3 »