« 週末あれこれ 2(落語会) | Main | これ? »

November 02, 2010

業務で

本日はとある会合の懇親会の下見で吹田へ

一緒に下見してくださった方は、若い頃シェフになるか今の商売(車関係)をするかで悩まれた方。なので食とお酒に対しては一本筋がとおっててカッコいい方なのです。

なのでもちろん、こちら近辺の美味しい店もよくご存知♪
今日のランチは、そんなこんなで教えていただけるお店。

わくわくheart02

Pb020111

ニンジンとかぼちゃのスープ。
濃さがちょうどいい感じ~ 秋ですね~
Pb020112

本日、限定10
小エビの生パスタ
ソースがちょっと凝ってます。フレンチのお店なのでね。
パスタはもちもち♪まいう~
Pb020113
ご一緒に下見した頂いた方が選んだメイン
(「すみません、写真とるので真ん中切って肉汁出してください~」と作業して頂きましたsweat01)


本日 限定9
ビーフカツレツ
一口頂きましたがソースがフレンチのお店らしく凝っててgood!
お肉は意外にさっくりとして濃くない。

パンかライス、そして食後ドリンクついてランチ1,000円~はかなりお得。
そしてこのお味だし。

平日ランチはいつも賑やかなんだそうです。
http://www.takanabe.info/

アンタルヤ高鍋 さん


あ、今日はとある会合の下見

業務ですからね~

|

« 週末あれこれ 2(落語会) | Main | これ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/49916891

Listed below are links to weblogs that reference 業務で:

« 週末あれこれ 2(落語会) | Main | これ? »