« 北の大地 ノルマその1 | Main | 北の大地 番外編 »

November 28, 2010

北の大地 ノルマその2

ホテルでの懇親会のあとは。

こちらも研修に組み込まれていた二次会のジンギスカン。一次会が立食懇親会で二次会がジンギスカンって(笑)

キリンビール園。
札幌だからてっきりサッポロビールと思い込んでた。
ところで、キリンビールって本社どちらだっけ?


Pb250290
どうやら宴会用にセッティングされていたのは飲み放題、食べ放題らしく、肉と野菜のお皿が空になったら追加が出てきてました。ジンギスカン、旨い!想像してたのより柔らかくて匂いもクセもなく美味!


Pb250291

サーモンとイクラの小丼。ご飯は寿司飯でなく全く普通のご飯。その上にイクラとサーモン。大阪の寿司飯に慣れた口にはちょいと不思議だったけど全部食べちゃった。イクラもう少し大盛りにして欲しかった。
Pb250292
じゃがバター 1つ食べちゃった。

Pb250294
東海支部にお誕生日の先生がいらしたので、サプライズケーキ登場。
Pb250296_2
支部違うのにおすそ分け頂いちゃいました♪
生地が黄色でなく白くてふわふわでした。
ミルク生地?

どれも「おいちー」

|

« 北の大地 ノルマその1 | Main | 北の大地 番外編 »

Comments

キリンビール園
懐かしい~

そうそう
ここのビールのタワー見ましたか?

では・・・
次回の北海道はサッポロビール博物館で見学後、サッポロビール園でbeerですね。

わあ~北海道行きたくなった~sad

Posted by: りなっくまかーちゃん | November 29, 2010 at 07:41 AM

>りなっくまかーちゃんさん
それが新館だったので、普通の商業ビル7Fでした。

でもジンギスカンって美味しい!
認識を新たにしました~

サッポロビール園ぜひ行きたいです。

Posted by: 山の猫 | November 29, 2010 at 09:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/50146943

Listed below are links to weblogs that reference 北の大地 ノルマその2:

« 北の大地 ノルマその1 | Main | 北の大地 番外編 »