« 北の大地 番外編 | Main | 三国峠  »

November 28, 2010

北の大地 ノルマその3

翌朝。
9時から研修開始。

昨日すすき野にいったメンバーは・・・
みなさん9時ぎりぎりには着席した模様。

さすが。

この日のお昼は団体でホテルのランチ。
「え~昨日もここでランチだったし朝のバイキングもここやった~」

三食同じレストランになっちゃった人が多かったみたいで。

前日のお昼はタクシーとばしてラーメン、大正解やったと一人ニンマリ。

そのあとも夕方まで研修
そして飛行場へ。

まだ、北の大地の
寿司食べてないし
スィーツも堪能していない。

時に出発時間一時間前。
どうする
Pb260297

とりあえず3Fにあったフードコートにて寿司注文。

時に4時半、たくさん食べられる状態ではなかったし
時間も着になるので一番少ないヤツを注文。

エビ・カニ旨かった~

ご飯はやっぱり大阪で想像する寿司飯ではなく
ほのかに温かいおにぎりといった感じ。

そういえばコチラにある回転寿司チェーン店函館市場
の寿司飯もこんな感じでした。
このほうが、薄味でたくさん食べられるかもね。

さて、食べ終わって店を出てふと前を見ると
Pb260299
グットなところにジェラート屋さん。
かぼちゃとかメロンとかにもひかれたけど。

Pb260298
シンプルにミルクとチーズのやつを注文。

1カップ。
値段ちょい高めの気がする。

一口食べて

・・・・

絶句するくらい美味しかった。さっぱりしてるけど濃厚なミルクに絶妙なタイミングで来るチーズの濃厚かつ爽やかな酸味。


通信販売あるのかしら。探してみよう。。。

一時間で寿司を食べジェラートを食べ、土産を買いって搭乗。

あ~忙しかった。

食べたのは

・寿司
・スィーツ
・ラーメン
・ジンギスカン

以上ノルマ達成の旅じゃなかった研修でした。

|

« 北の大地 番外編 | Main | 三国峠  »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/50147412

Listed below are links to weblogs that reference 北の大地 ノルマその3:

« 北の大地 番外編 | Main | 三国峠  »