« マザーウォーター | Main | 秋も 3 »

November 14, 2010

決心が・・・

先週、先々週と怒涛の週末だったので、今回はまったり過ごす予定で。
昨日は映画のあと、夜は知り合いのバンドを見に行ってきました。

知り合いというか高校時1つ下の後輩くんたちのバンド。

高校の時からずーっとバンドをやり続けている彼らは
ホントに凄いなぁ、と思う。

ふらふらとしている自分とはえらい違いですわ。


先々週に開催されたEON会のDVDを頂いた。

いや、音楽って絵画とは違って
時とともに消えるのが美しく芸術なのであって、
音源を残すなんて、ましてや画像残すなんて・・・

ブツブツ ブツブツ

ようは客観的に見れない自分がいるだけなんですが(笑)

あ~、はずしまくったキーボード。
また悪夢が・・・

見る決心をするのに3日間は要しますね。はぁ。。。

スペシャルサンクス えいちょさん

|

« マザーウォーター | Main | 秋も 3 »

Comments

アハハ・・・いや~山猫さんも結構ちゃんとやってると思うけどね!

DVD・・・機会あれば見てみたいな~^^

Posted by: おっちゃん | November 14, 2010 at 06:24 PM

>おっちゃんさん
たぶん 門外不出 国家機密レベルです。。。ハイ・・・sweat01

Posted by: 山の猫 | November 14, 2010 at 09:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/50025505

Listed below are links to weblogs that reference 決心が・・・:

« マザーウォーター | Main | 秋も 3 »