« 三国峠  | Main | あと一月 »

November 29, 2010

三国峠 2

お昼の後は源流に沿って下る。
Pb280324
苔むした幻想的な光景が広がる。少し屋久島チック。
Pb280325
Pb280326
Pb280327
林道にようやく出たのは三時半ごろ。
Pb280329
出てきた道のところでこんなもの発見。

登山口から車で京都市内に戻って
Pb280335
いいですねぇ~ココ。京都では古い建築で有名な銭湯。
欄干とか天井絵とか壁タイルの絵とか凄かったけど写真とれず。
興味のある方はぜひ一度!
あ、温泉ですが銭湯なので石鹸他おいてません、ご持参を。
Pb280337
風呂あがりはこれやね。
Pb280338
車を返した後はこちらでスペイン料理。
京都 京阪三条上にあるお店
http://www.la-gallega.jp/


ここってご飯ものないの?
だからパエリヤ先ほど頼んだやん。

S女史語録

Pb280339
お疲れ様~
Pb280345
スペインのビール。
あとビールを炭酸飲料で割ったクララってのもあった。

Pb280346
白アスパラを鉄板でジューって焼いたヤツ。
これだけ太いと食べごたえ アリ。

Pb280344

つぶ貝の塩茹

Pb280347 Pb280342
生ハムは店長みずからサーブ



Pb280350 Pb280351

イベリコ豚のほほ肉煮込み。
今回はこれが一番美味しかった!
ソースが旨くて、パンにつけてこそげてしまいました。

Pb280352 Pb280353
パエリヤ2種

Pb280355
魚はくろムツ、高級魚です。

他にも頂いたけど写真撮るのを忘れました。




前回ランチでお邪魔したときより断然美味しかったです。
また今回9人だったので色々なものが少しずつ食べられてよかった~

ということで参加された皆様、お疲れ様でした

|

« 三国峠  | Main | あと一月 »

Comments

お疲れさんでした。クロムツ 喰ったかなぁぁ・・ここはお奨めですね。
その後JAZZ LIVE に行って またもや飲みすぎた。

新緑のころ また此処でしょうかねぇ


Posted by: 不良中年 | November 29, 2010 at 03:45 PM

>不良中年さん
先日はガイドと運転手をお疲れ様、有難うございました。
一番最後にクロムツ食べましたよ~。そのために飲む人たちはワインのデキャンタ他追加されたんたじゃあ?

全部美味しかったけど、予算オーバーですみませんでした。

また新緑の頃よろしくお願いしますm(--)m

Posted by: 山の猫 | November 30, 2010 at 10:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/50163303

Listed below are links to weblogs that reference 三国峠 2:

« 三国峠  | Main | あと一月 »