« まいど~ | Main | 週末いべんと 2 »

November 08, 2010

週末いべんと 1

先週は「やれ音楽会だ」「さて落語会だ」と
はしゃいでいましたが。

今週もやっちゃってきました~

木曜は知り合いの営業に関するセミナーに出席。
内容もさることながら、終わったあとの懇親会のテンション高い!

「あうって実は何ですか?」
「めぐり愛?」

わけわからんけどみんなで大笑い。


金曜は夕方から千里中央で久々に会う友達と「ありぃ♪かんぱーい」
相変わらず楽しいひととき。

店も学生以来ちゃうか?居酒屋百番で。
学生の時と違い普通のメニューも充実してて

おや?
記憶に反しておいしかった
学生の時は揚げ物とかゲソのマヨネーズとか
ジャンク系ばっかりのイメージだったけど。

あとしゃべった話の内容は生々しくて(?)カット。


土曜は
朝四時起床!

五時半に家を出て
六時に集合場所に到着。
あれ?誰も来ない・・・

そうこうしているうちに
六時半になるとメンバーも揃って出発~

ひたすら車は走って
途中宝塚あたりの渋滞を抜けて

大山SA、10時半に到着。
いや~やっぱ遠いね~
Pb060114

11時半に到着したのは
Pb060116

ココ 噂には聞いてたけどおもろすぎ!
鬼太郎ロードです

Pb060119

Pb060120
Pb060123

Pb060127

Pb060132
パン屋さんは行列できてたのではいらず
Pb060133
芋のフリッターと芋ソフト 美味!
Pb060142
焼きたてせんべい これまた旨い!
Pb060135
着ぐるみ登場
ワタシはひそかに実はこいつがあのマンガの主役なんじゃないかと思っている。

Pb060136
トイレの看板まで可愛い~
Pb060141
何故に「さーたーあんだーぎー」?
Pb060143

一時間ほど散策して移動。
一時間じゃ足りないです。

それにしても土曜で観光シーズンというのに
店主が食事中とかで閉まっている店があったりして。

おおらかでいいなぁ、ここ。

|

« まいど~ | Main | 週末いべんと 2 »

Comments

ねずみ男かわいい・・・

Posted by: おっちゃん | November 10, 2010 at 12:43 PM

>おっちゃんさん
あーゆー人生の送り方はうらやましいです。
ねずみ男・・・

Posted by: 山の猫 | November 10, 2010 at 01:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/49973401

Listed below are links to weblogs that reference 週末いべんと 1:

« まいど~ | Main | 週末いべんと 2 »