« 宴会 | Main | 禁煙 »

October 08, 2010

そば

そば
「すば」じゃなく「そば」です(笑)
先月新潟で食べた「へぎそば」がすんごい美味しかった記憶がまだ鮮明なこの時期、近所にある百貨店の物産展はなんと新潟フェア開催♪
さっそく行ってきました 「そば」食べに

感想 やっぱり美味しかった〜けど最後の喉越しの後の清涼感が…薄い
大阪の水やしね。やっぱり現地のものは現地で頂くのが一番っす
けどやっぱりそれでも小麦粉の入ってないそば湯は軽くて美味しいわぁ♪
といろいろ言いつつ、おにぎり3個と笹だんごを購入して帰りました。前回の旅で、なぜか笹だんご買わなかったので

美味しいもんバンザイ!

|

« 宴会 | Main | 禁煙 »

Comments

6割どころか 10割食い物ネタになってきましたねぇぇ

かべちょろ 喰ったかと思った

Posted by: 不良中年 | October 09, 2010 at 07:13 AM

>不良中年さん
こんにちは~

一瞬、10割ってソバの配合のことかと思いましたsweat01

まさかかべちょろは・・・もしかしたら鶏肉みたいな味なのかしらねぇ。

Posted by: 山の猫 | October 09, 2010 at 12:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/49683971

Listed below are links to weblogs that reference そば:

« 宴会 | Main | 禁煙 »