« 軽減? | Main | せめて五千円 »

October 26, 2010

健全な「まいう~」は健全な・・・

先週から急な蕁麻疹に悩まされています。
とりあえず医者で飲み薬・塗り薬を貰い、3日たってようやく痒みはおさまってきましたが、お腹とか足とか凄いことになってます。人さまにお見せできません(><) (注 蕁麻疹がなくてもお見せできませんが 笑)

その間、何もしたくないし薬で眠いし・・・

外出予定はほとんどキャンセルし
ブログ更新も滞り気味

なにより食に関しての興味がなくなった!?

なくなった、といういことはないんだけど
興味は半減以上って感じ。

健全な「まいう~」は健全な・・・?

健康でなきゃね。
というのを実感した一週間

今週末は待ちに待ったイベントあり
キーボードも貸していただけることになりました。

久々にシンセが触れる♪
え?ドラムが急きょその日に仕事!?

・・・

がんばろー

写真は秋明菊。
菊といってもキク科ではないらしい。

|

« 軽減? | Main | せめて五千円 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/49849747

Listed below are links to weblogs that reference 健全な「まいう~」は健全な・・・:

« 軽減? | Main | せめて五千円 »