« ふらっと京都 1 | Main | やめられませんね~ »

October 02, 2010

ふらっと京都 2

お腹もいっぱいになったところで、ようやく下賀茂神社さんへ。

Pa020008
敷地にはいった途端空気が変わる。
やっぱ凄い。

Pa020009
とってもいいお天気で暑いくらい。

結婚式も続々行われているようで、花嫁さん二人みました。
お幸せに~

Pa020010
さざれ石 ここにもありました。


ホントは午前中にコチラにきて、そのまま下にくだって適当にカフェでお昼して、京都市立美術館へ、と思ってたんですが。

暑さと時間が押したので、そのまま百貨店で買い物して帰りました。


京都が近いってすばらしい!

|

« ふらっと京都 1 | Main | やめられませんね~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/49628661

Listed below are links to weblogs that reference ふらっと京都 2:

« ふらっと京都 1 | Main | やめられませんね~ »