« やめられませんね~ | Main | 今年も »

October 04, 2010

かべちょろ

夏前のこと

めずらしく(?)、仕事に追われ事務所で残業してたら、資料を見ている視界の左端のほうに何やら床上で「スススーッ」と動くものがあり。

げっ!ゴキブリ!?
でもゴキとは動きが違ったうな・・・?

物体が動いたあたりに行ってみたら、正体は「かべちょろ」、「やもり」でした。

そしてこの夏の朝、玄関先で「やもり」の遺体を発見。
あ~この猛暑で死んじゃったんだ・・・


と思ってたらさっき、風呂場に小さな「かべちょろ」が一匹いました!

ちゃんと世代交代してこの事務所を守ってくれているようです。ありがとー

|

« やめられませんね~ | Main | 今年も »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/49645071

Listed below are links to weblogs that reference かべちょろ:

« やめられませんね~ | Main | 今年も »