« 老舗かばん屋さん | Main | 大雨でしたね~ »

July 11, 2010

参議院選

参議院選

この一週間思ったより周囲が静かな気がするのは参議院だから?
それとも仕事に追われ過ぎて気づいてないだけかも(微笑)

とりあえず投票に行ってきます。
行かないと政治に文句は言えないもんね。

先日の租税教室でも
「選挙で国の行く末が決ります」って
中学生くんたちに言っちゃったとこだし。

勝敗は例のタコ、パウル君に占ってもらう?

|

« 老舗かばん屋さん | Main | 大雨でしたね~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/48850208

Listed below are links to weblogs that reference 参議院選:

« 老舗かばん屋さん | Main | 大雨でしたね~ »