« 参議院選 | Main | 休憩中 »

July 12, 2010

大雨でしたね~

バタバタとせわしくやってます。

先週の金土は生駒でお仕事でした。
明日も仕事で奈良に行きます。

今朝みたいな大雨じゃなければいいんやけど。
今朝はちょうど大雨の時に来客があり
ちょっと気の毒でした。


でも

仕事ばかり、というわけでなく。

昼間お電話で
「むこうは寒いからそのつもりでね」
と言われました。

へへっ

来週はちょっくら逃避してきます。
今の楽しみはそれ


梅雨あけろ~sunsun

|

« 参議院選 | Main | 休憩中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/48860959

Listed below are links to weblogs that reference 大雨でしたね~:

« 参議院選 | Main | 休憩中 »