« 今日のお昼ご飯 | Main | おきなわ~ 2 »

June 15, 2010

おきなわ~

食べ物だけでも沖縄の風を


スクガラス
可愛い~って言ったら「可愛いっていう人も珍しいです」
と言われてしまいました。

だってこの子たち、口角がニッてあがってるやん♪


かじきまぐろのてんぷら。
ぽてっとした衣とあいまって旨い~

今回のイチオシ 蛸の島ラー油あえ
「今の流行りに乗りましたね」って言うと
今の流行ほ全く知らなかったそうで。

ま、島ラー油はだいぶ前から定番はありましたけども。
ヒーヤシーが効いてて、これめっちゃ美味しかったです。

島タコならよりいっそう、沖縄だったと思いますが
島タコってちょっと固いのよね。。。

|

« 今日のお昼ご飯 | Main | おきなわ~ 2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/48637229

Listed below are links to weblogs that reference おきなわ~:

« 今日のお昼ご飯 | Main | おきなわ~ 2 »