« 冷泉家 | Main | ふとみたら »

June 05, 2010

そろそろ

母校の入試要項がきてて。

ちらちら見てたら
某後輩が今年から母校の先生になった模様。

後輩といっても私は直接知らないんだけど。

今じゃすっかり定着したニューハーフもその頃はまだ珍しく
貰った口紅を嬉しそうに学食で見せてて、
でも歌はバリトンよ、みたいな、学校中の有名人だった彼。

ちゃんとしたスーツ姿で写真載ってました(笑)

そろそろみんなそういう歳なのね。。。

|

« 冷泉家 | Main | ふとみたら »

Comments

夕方地下鉄心斎橋の改札を出ようとしてると、前から一際目を引く 大きな女装の人がやってくる。呆然と見送ったその背中はまるで畳が歩いて行くようだった。どう見ても店のディスプレイ用としか見えない巨大なハイヒールを履いて、きっとご出勤だったんだろう。

いまや 堂々としたもんやね

Posted by: 不良中年 | June 05, 2010 at 05:13 PM

>不良中年さん
もしかして最近のニューハーフの流行はデラックスマツコ系?
ある意味豊かさの象徴ですかね。

Posted by: 山の猫 | June 05, 2010 at 06:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/48547528

Listed below are links to weblogs that reference そろそろ:

« 冷泉家 | Main | ふとみたら »