« おきなわ~ | Main | 事務所通信 »

June 15, 2010

おきなわ~ 2

ナーベラです。実は今までなーべらってそんなに美味しいと思ったことはなかったんですが、ここのはトロトロで、味噌味優しく・・・柔らかくないのはとろとろ炊く時間が短いのだそうです。


ソーキ汁。
おでんのような違うような…すまし汁に近いお出汁で
うーん、幸せ~



そして!
まだ2回しか出てないつけ麺。

最初、出汁が「あまー」って思っちゃったんだけど、食べ終える後
「あれ?後味美味しい? また食べたいっ!」
と思うマジックな味!

また食べたい!

店主さんから

「こないだ歌聞かせてもらったけど、本気で練習したらめっちゃ上手なるで~」って言われちゃいました。

いや・・・あはは(滝汗)

帰りに近くの川を覗いたらホタルが出てました。
いなか~っ。

まるま盆さん~殿様節 事務所でエンドレスで聞いてたら気分悪くなってきた(@-@;)

|

« おきなわ~ | Main | 事務所通信 »

Comments

むふっ(^_-)-☆
おいしそうでんなあ~(^^)
しかしうちはスクガラスだめなんです((+_+))
どうもやつらはうちをガン見するんで(>_<)

しかしそのつけ麺、タコ、おいしそう♪

またリベンジしたいっす~!(^^)!

Posted by: KJEY | June 16, 2010 at 07:05 AM

>KJEYさん
行きましょ 行きましょ
タコもオリオンも待ってますよ♪

Posted by: 山の猫 | June 17, 2010 at 02:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/48637277

Listed below are links to weblogs that reference おきなわ~ 2:

« おきなわ~ | Main | 事務所通信 »