« ハイキング記事の途中ですが | Main | ハイキング♪ ポンポン山 4 »

May 18, 2010

ハイキング♪ ポンポン山 3

一時間ほどお昼休憩したあとは、金蔵寺を目指して下山。

だいぶ里に下りてきたら、
P5160650
川瀬にでたんですが、いきなり道外れてまっすぐ川縁に向かうお二人。
ま、B型ですから・・・(お前もな~)

P5160651
里道に出る。ここからはお日様の下を歩く。こういう里道も実は好き♪
金蔵寺に行くまでにあった滝。
P5160653
P5160655
ここからは車道を歩くことが多くなり。
P5160656
東海自然道の看板を真似たレストランの看板発見。
自分で作った?

完全予約制、昼・夜1組のみの限定のレストランみたいです。
P5160657
不思議なにょきにょき空に向かう大木発見。

もうこれ以上は車道歩きたくないっ!という頃に温泉に到着
掛け流しのお湯はちょっとぬるぬる気持ちいい♪
P5160658
ここで一時間お風呂にはいって、バスで桂駅に向かうも。
予想通り、桂駅にはそれらしい飲食店がほとんどなく。

そのまま高槻市に向かう。
向かう途中電車の中で食べログを検索してもらい。

決めたところはコチラ
http://www.nettai-syokudo.com/

電話するとまだ6時なのに席はカウンターしかないとのこと。
前すら美味しい、いいよ~とは聞いていたので、これまた期待大!
宴会話は次回~

|

« ハイキング記事の途中ですが | Main | ハイキング♪ ポンポン山 4 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/48384750

Listed below are links to weblogs that reference ハイキング♪ ポンポン山 3:

« ハイキング記事の途中ですが | Main | ハイキング♪ ポンポン山 4 »