« 昨夜の夕飯 | Main | プチ »

May 06, 2010

沖縄血中度

GWも終わってしまいましたね。
GW最終日は沖縄血中度をあげてきました。

行ったのはコチラ
P5050525
そういえばちょっと昔に来たことあるよ、ここ。
P5050533
3,000円で飲み放題のコースだったんだけど、お料理も量があって美味しくて、その上ライブもあって、かんなり楽しかった♪
P5050539
椿さん
奄美の方だそうで、三線のチンダミがGCGだった!
奄美は音が高いんですね。
確か弦もバチも違うんですよね?
P5050534
おっちゃんから、貴重な竹富島の「もずく」貰った
ありがと~ 大事に頂きます。

そして・・・
P5050545
いちばん左の方は全く知らない方。
なのにやっぱり一緒に踊ってる・・・

ビバ!沖縄!
ということでGWあけですが、頑張りましょう~

しかし基地問題、どうなってる?

基地問題で揺れていますね。
結局県外にしない気はしますが。

なんかおそまつというか何というか。

今、宮古島南下のほうでは中国の潜水艦とかが、かなりウロウロ(挑発的とかいう言い方しているところもあった)しているみたいです。

今回のこの話とかなり関連がありそうです。

沖縄本土に米軍基地があっても、八重山の有事には米軍は行かない気がします。

|

« 昨夜の夕飯 | Main | プチ »

Comments

楽しかったね~隣のおじさんやみんなも一緒に踊ってたよね^^

Posted by: おっちゃん | May 06, 2010 at 03:19 PM

>おっちゃんさん
お疲れ様、ありがとうございました~

Posted by: 山の猫 | May 06, 2010 at 10:00 PM

血はめちゃくちゃ濃いでしょ?(笑)
なにせ九州を飛び越えて毎回
いってんだから(笑)

Posted by: あつちか | May 07, 2010 at 04:28 PM

>あつちかさん
定期的にメンテしないと下がるんですよ~
九州を飛び越えていくのもメンテです♪

Posted by: 山の猫 | May 07, 2010 at 11:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/48284247

Listed below are links to weblogs that reference 沖縄血中度:

« 昨夜の夕飯 | Main | プチ »