« 宴会中 | Main | ん十肩・・・ »

May 23, 2010

沖縄宴会

こないだの金曜は久々の大阪の島唄さんでの宴会。

ことのおこりは某不良中年さんが
「沖縄そばの美味しいところご存知ですか」
という話から

「唄って踊れるところありますよ」
「行ってみたい」
それだけで、おとつい21日に集まりました~(笑)

結果、なんだかんだと総勢13名で盛り上がり。
ありがとうございました~

P5210680
夏になるとますます美味しくなるゴーヤ。
P5210689
エイサータイム。なんかだんだんしっかりしてきたこの兄弟。
上の子、ちゃんとリズム刻んでたし、最後のご挨拶もしっかり。

半年前にちょこっと真似だけしてたのとはえらい違いです。

P5210690
子供の成長って凄い!
その間、私は成長したか?
P5210691
じゅりちゃん。ますます三線奏者らしくなってました。
うーん。。。

ひやみかち 練習してみるか。。。


今回、一年ぶりくらいにyellow夫妻と再会。
昨年、いろいろあったけど、今は元気そうでヨカッタ~

踊っていると

へんなおじさん 登場!


P5210697

おほほ、みたいやね。

P5210708 

ありがとうございました~

当日のお写真、もうすこししたらmixiにアップします。
参加者限定閲覧ですので、見たい方はキーが必要です。
またキーを請求してください~

|

« 宴会中 | Main | ん十肩・・・ »

Comments

あ・・・倒産してダメなんか~残念;;

でも、いっぱいきて盛況だったよね~!

Posted by: おっちゃん | May 23, 2010 at 12:50 PM

イヤァー ハードやった 飲みすぎ

今日 日曜日まで祟って ぼんやり過ごしてしまった。

こんどは ソーキそば ガッツリ食いにいこう

Posted by: 不良中年 | May 23, 2010 at 07:27 PM

>おっちゃんさん
ビアガーデンライブも琉フェスも楽しかっただけでホンマに残念で・・・
おっちゃんが今度プロモーターやって~

>不良中年さん
お疲れ様です。
では次は純粋にソーキソバを堪能しに行きましょう♪

Posted by: 山の猫 | May 23, 2010 at 09:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/48433687

Listed below are links to weblogs that reference 沖縄宴会:

« 宴会中 | Main | ん十肩・・・ »