« アンヴィル 夢をあきらめきれない男たち | Main | どうなってるの? »

May 13, 2010

とまとのカレー出汁

昨日、所要の帰り。
一緒に帰ってた人が「お腹空いたねぇ。何か食べて帰る?」


時間はすでに10時前。
今からとんかつとかは難しいけど軽いものなら・・・・

と前からそういえば気になっていたお店に行くことに。

「きんのぶた」というお店(チェーン店だと思います)

入ったら、平日夜10時前というのにお客さんいっぱい!
食べ放題がメインみたいだけど、さすがにこの時間だし・・・
とセットをオーダーしました。

スープは数種類から2種類からチョイスするシステム。
春夏限定とまのカレー出汁と本格かつおつゆ出汁を指定。

とまとのカレー出汁、予想以上に旨い!
辛くなく甘くなくすっぱくなく!
2種類じゃなく、これ1種類でいいよ! とこちらばかり二人で食べました。

豚の部位の説明してたけど・・・
肉が薄すぎて味の部位の違いがわからんかった。

この味でこの値段なら流行るのはわかります。
そして、この形態なら厨房も技術もほとんどいらないしね。

しばらくはこのお店、流行りそうです。

|

« アンヴィル 夢をあきらめきれない男たち | Main | どうなってるの? »

Comments

きんのぶた~happy02

早速調べ、頭の中にインプットいたしました!!

パスポート取りに行く時食べようかな?

Posted by: りなっくまかーちゃん | May 13, 2010 at 07:27 PM

>りなっくまか-ちゃんさん
食べ放題でそこそこ味も良いのでご家族づれにはとてもいいと思います。
店によっては平日は夜しかやっていまいところもあるので注意してくださいね。

Posted by: 山の猫 | May 13, 2010 at 11:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/48348092

Listed below are links to weblogs that reference とまとのカレー出汁:

« アンヴィル 夢をあきらめきれない男たち | Main | どうなってるの? »