« 川良山(かーらやま) | Main | 裏六甲縦走~ »

April 18, 2010

AON会と裏六甲

土曜日、昼から某団体の役員研修会に参加。
地域と自社経営の関わりは?という難しい内容でディスカッションしたのち、 地元に戻っていつものAON会。

店内満席の盛況ぶり。
半年ぶりくらいに会った兄ちゃんに「おばちゃん」呼ばわりされてムカつく!!ふんっ!!

写真はダブルちんぺい アリスバージョン

100417_221651_2

あとで4期オーディオ部の先輩が来て下さってたことがわかり驚く。知らなかったとはいえ何も声かけずに失礼なことをしてしまいました。


そして今日日曜は。
朝から裏六甲を歩いてきました。

有馬口から有馬まで4山(3山?)を超えるルート。
五時間ほどの山歩き。
お天気にめぐまれ爽やかな風の中歩いてきました。桜は終わってましたが、「小葉三葉つつじ」があちこちキレイに咲いてました。

初めて参加した会だったのですが

「六甲は歩いたこと有りますか?」
「はい、文明の利器で~」

静かに笑って立ち去る主催者Mさん。

ははっ(^o^;)
すんません
格好だけは屋久島行ったときに揃えたんですが
内容は伴ってません。

ということで六甲有馬の登山の様子はまた明日にでも~
足パンパンですが心地良い疲れで今夜はよく眠れそうです♪

|

« 川良山(かーらやま) | Main | 裏六甲縦走~ »

Comments

すごいね~5時間も山歩き・・・
おっちゃんも、六甲は車とかで登ったことはあるけどな~^^

Posted by: おっちゃん | April 19, 2010 at 01:28 AM

昨日はお疲れ様でした。さすがの健脚ぶりでなかなかヤル

その日のうちに ブログアップとは立派
JAZZ LIVEは ハズレでした。お酒はしっかり飲んで 終電ギリギリセーフ

ホンマ この会は晩まで 体力勝負です。

また 登りましょう

Posted by: 不良中年 | April 19, 2010 at 03:17 PM

>おっちゃんさん
同じく六甲は車かロープウェーでしか行ったことなくて。意外と歩けたことに自分でもびっくりしてます。
が、問題は翌日でした。
筋肉痛で・・・階段が足あがらない(><)

Posted by: 山の猫 | April 19, 2010 at 09:12 PM

>不良中年さん
昨日はありがとうございました。
最後までお付き合いできずにごめんなさい。
今日はしっかり筋肉痛で駅の階段が大変でした。
でも、みなさんついて歩けたことに感激。

また今後ともよろしくお願い致します!
今後は夜までもつように体力つけなきゃ・・・

Posted by: 山の猫 | April 19, 2010 at 09:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/48121316

Listed below are links to weblogs that reference AON会と裏六甲:

« 川良山(かーらやま) | Main | 裏六甲縦走~ »