« 長谷川等伯展 3 | Main | ランチミ−ティング »

April 25, 2010

経営課題報告会

土曜日は有志でやってる経営課題報告会に参加。

今回は第一回目ということで、U田さんの事務所をお借りして、軽くそれぞれの自社の経営課題を発表したあと、懇親会。

かの有名なピアノピアーノさんのバール
http://www.piano-piano.co.jp/

店員さんに活気があって、ステキなお店。
そしてお財布にとってもステキなお店♪

どんなけ食べんねん、というくらい食べて飲みました。

P4240454
まずは乾杯♪
P4240441
P4240443
P4240444
P4240446
P4240447
まずは前菜、って前菜だけでてんこ盛りですがな!
一番最後のパンが給食に出てきたチクワ磯部揚げ
みたいで美味しかった。
(ってコレ褒め言葉なんだろうか・・・美味しかったのでいいとしよう)

P4240453

P4240455
このワインはなんと2010円!10周年記念価格です。

P4240456
P4240457
ホタルイカのペンネアラビアータ。
トマトの辛いソースとほたるいかの味噌が旨い!
P4240458
これも2010円


肉を切る手さばきがステキなリーダーSさん。
P4240459
P4240461
最後にカツレツって・・・
でも美味しくて全部はいりました。
恐るべし。

経営者は体が資本。
がっつり食べて、まだ元気な方々はディスコに消えていきました。

ビバ
ブロジェクトO!!
(↑経営者の会の名前です)


そしてこんな店が事務所近所にあるっていいなぁ。
U田さん 今回の手配、ありがとうございました。

|

« 長谷川等伯展 3 | Main | ランチミ−ティング »

Comments

難しい話かなって思ったら・・・
楽しい飲み会やん^^
ワインスキやわ~

Posted by: おっちゃん | April 25, 2010 at 05:26 PM

>おっちゃんさん
へへっ バレちゃいましたね。
単なる飲み会ということが
(ホントはちゃんと経営課題もしたんですよ チョコットだけ・・・)

安くてボリュームあって店員さんは気さくですごいいいお店でした。またみんなで行きましょ~♪

Posted by: 山の猫 | April 25, 2010 at 06:21 PM

この立地で この値段は安いですねぇぇ 

肥後橋あたりは 東京価格が通るとこなんやけど、昨今の外食産業はキビシイぃなぁぁ

Posted by: 不良中年 | April 25, 2010 at 09:16 PM

>不良中年さん
ホントに安くて大満足でしたが、これでやっていけるの?とはちらっと思いました。
本店ピアノピアーノさんは開店して19年、開店当初は超話題展だったまで、その蓄積があるのかもしれませんね。

Posted by: 山の猫 | April 27, 2010 at 08:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/48177878

Listed below are links to weblogs that reference 経営課題報告会:

« 長谷川等伯展 3 | Main | ランチミ−ティング »