« 裏六甲縦走~ | Main | 普段なら »

April 20, 2010

裏六甲縦走~ 2

この日は頑張って朝起きて自分で作ってみました。
といっても唐揚げはスーパー出来合いなんですけどね。
P4180394
山ではコレが全部お腹にはいるから不思議~

P4180395
お湯を沸かして下さり、なんと山の上でコーヒーを頂く。
お水を持ってあがるだけでも大変ですよね。
ありがとうございました。ごちそうさまでした~

歩き出してすぐ湯槽谷山へ。
今回のコースの最高峰 801m
P4180396
ここからは急激な下りが続きます。
階段での下りもあり。。。足に負担がかかる~(><)

P4180397
途中から有馬の温泉街が見え隠れしだします。
あの温泉にはいることを励みに歩く、歩く。。。

灰方山、落葉山を通って、有馬バス停にようやく到着。
9:30に有馬口を出て到着3:30。
五時間くらい歩いた?

P4180399
お猿の芸をやってました。
P4180402
有馬の日帰り温泉で汗を流したあと、前から飲みたかったサイダーを飲んでみました。意外と炭酸はキツくないし、あまり甘くもない。
P4180403
お疲れ様~

P4180404
P4180406
山菜釜飯、めちゃ美味~
でも多すぎて全部食べられなかった。
お待ち帰り不可なんだって。。。

安くておいしかった~
http://ggyao.usen.com/0003002246/

P4180408_2
帰りバス停では桜が満開でした。
P4180409
よく歩き、充実した一日でした。

次の日はもちろん筋肉痛。
アイテテ・・・(><;)

|

« 裏六甲縦走~ | Main | 普段なら »

Comments

こんにちは。六甲山縦走、どーもお疲れ様でした。なかなか丈夫で頼もしいですね。
これからも美味しく食べるために、しっかり歩きましょう。

Posted by: おじん堂 | April 20, 2010 at 10:50 AM

>おじん堂さん
意外と自分ってタフなんだなと思った翌日から筋肉痛・・・
二日目の今もゆっくりしか歩けません(><)
でも山はいいですね~
ちょっとハマりそうです。

Posted by: 山の猫 | April 20, 2010 at 12:40 PM

美味そうな弁当ですねぇぇ・・知らんかった

今度から 皆さんの覗きにイコ

翌日足が痛くなるのは若い証拠です。
私は痛くなるのは 二日遅れ その代わり回復も遅い。

Posted by: 不良中年 | April 20, 2010 at 04:34 PM

>不良中年さん
まいう~大好きな私は、あの時みなさんの昼ご飯に興味津々だったのですが、みんなさくっと自分のお弁当開けてさくっと食べてたので・・・

不良中年さんの山中で食べる温かい麺はかなり美味しそうでした。沖縄ソバ(ソーキソバ)も扱っておられますか?

そして二日目の今日も筋肉痛です(><)

Posted by: 山の猫 | April 20, 2010 at 11:39 PM

沖縄そばは 扱っておりませんねぇ
讃岐うどんと同じで 大阪で作ったら沖縄そばとは 標榜できません。同じようなのは出来るかもですが、問い合わせが無い

JAZZ LIVE の後 沖縄そばを食べに 行きました。大した胃袋や皆さん

で 扱いが下手すぎて 再加熱を依頼しましたが、まだ不味かった。近畿で食うと当たり外れが酷いです。

どっか しっかり美味い 正調 沖縄そば 食わせてくれる 近所の店 知りませんか??

Posted by: 不良中年 | April 21, 2010 at 08:13 AM

>不良中年さん
なるほど、需要と供給の問題もありますね。そして、やっぱり現地のものは現地で食べるのが一番。竹富島の竹の子さんに食べに行きたい~

あのあとまだ沖縄ソバまで食べはったんですね・・・(@-@)

Posted by: 山の猫 | April 21, 2010 at 08:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/48130058

Listed below are links to weblogs that reference 裏六甲縦走~ 2:

« 裏六甲縦走~ | Main | 普段なら »