« 話せばわかる | Main | 満開 »

March 18, 2010

幸運のアイテム

昨日は広島行ってきましたーってもみじまんじゅうを頂き、今日は八重山行ってきましたーってコレ(写真 ポーチ さとうきび染)とちんすこう頂きました。

私もどっか行きたい。。。

100318_230928_2
となりのABISTEのブタは昨日衝動買いしたもの。ブタは幸運のアイテムらしいっすよ。


今日は久々に三線教室に行ってきました。
久々というのは。。。今年初めて。。。(--;)

久々に教室行って「かーら山」ひいたら手がツリました。
教室のみんなは独学であがろーざ とか小浜節とか唄ってました。

いずれにしても毎日の地道な努力が肝心です、はい。

|

« 話せばわかる | Main | 満開 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/47846489

Listed below are links to weblogs that reference 幸運のアイテム:

« 話せばわかる | Main | 満開 »