« 医療費控除 | Main | 積ん読 »

March 06, 2010

ザ・グリル

本日、病院へお見舞い。
のはずが、まだ回復室にいてあんまりお話できないからということで(本人の具合が悪いのではなく、ゆっくりお話できる環境ではないという意味で)病院近くまで行ったんですが、急遽変更して。

なぜかお昼はコチラ。
何度かお世話になっているハイアットリージェンシーさんのザ・グリルのブランチ。
http://www.thegrill.jp/menu/

ここのところ毎年一度は来てる気がする。

当日朝に予約電話したんですが、「では今日だけ特別に」ということでレディースブランチにして頂きました。本当は前日までの予約なんですけどね。ありがとうございます!

P3060018
ここのビュッフェはワイン付き♪

P3060019
前菜はビュッフェ。どれも美味しいんですが、ローストビーフ、ホント旨かった・・・
P3060021
メインは数品かなチョイス。今日は地鶏してみました。
P3060023_2
こちらポーク。甘めのタレがポークにマッチング。

そして
デザートはまたビュッフェ。

お腹いっぱい、 今日も今の時間になってもお腹が空かないのでした。

ホテル出ると雨なのに人が一杯!
ハプスブルグの展覧会を向かいの博物館でやっているからでした。
14日までなんだそうで、おぉ確定申告期限に近い・・・

このあとは
京都大丸でお買い物。最近のストレスからか、散財した一日でした・・・

|

« 医療費控除 | Main | 積ん読 »

Comments

お見舞いがランチでワインに変更?
・・・なんか変だけど、いいよね~^^

Posted by: おっちゃん | March 06, 2010 at 11:07 PM

>おっちゃんさん
久々にリッチな雰囲気の中でランチしてきました(^o^)
どうやらこの時期は食べることでウサをはらす傾向があるみたいで(><)
今暫くは続くかも。。。

Posted by: 山の猫 | March 07, 2010 at 11:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/47740372

Listed below are links to weblogs that reference ザ・グリル:

« 医療費控除 | Main | 積ん読 »