« 沖縄料理 | Main | 但馬屋さん »

March 29, 2010

クラブ同窓会 無事終了しました

お陰様で昨日、クラブ同窓会は無事三次会まで終了いたしました。

言い出した時はホンマ軽い気持ちで比嘉島のシルミチュの前のパーラーで
「同窓会とかしたいねぇ」
なんて話だったのですが

それからあちこち連絡先を探すため、いろんな人に声をかけて(近所の酒屋さんや美容室の店長が同校卒業生と聞いてチラシ持って尋ねていったり)また、開催予告チラシ持って近所を歩いて下さった後輩いました。同輩や後輩の実家がウチの実家の近所にいますから~って。

いろんな人にそれこそいろんな形で助けてもらい。
当初18人くらいしか連絡先が解らなかったんですが、当日の参加者は部員23名そしてご家族と友人あわせて38名のご参加を頂きました。

勝手に自分の目標として参加35人を掲げ、前日まで一人足らないかも・・・って心配してたんですが。沖縄の神様が助けて下さったんでしょうか。

別に仕事じゃないけど、やれば出来る みたいな自信がつきました。
ホンマにありがとうございました。

で、当日の内容。
一次会の場所は地元ライブハウス。
「プロ仕様の機材でウダウダユルユルの会やった」と参加した方から言われたほど、ホンマに機材はばっちりのゆる~い会(笑)

P3280282
卒業期ごとに出し物をしてもらったり(もちろん当日即興で)

P3280284
誰も演奏しなかったら困るので、予め頼んでいた人たちにやってもらったり。

そうこうするうちに、何人かの人たちも飛び入りで演奏してくれて。
ホンマにゆるーい感じで進行していきました。

P3280285

みなさんホンマにありがとうございました。
私は久々にチャンピオンのキーボードが弾けて幸せでしたよ。
新生「おにぎりQ」結成やな。(関係者しかわからんネタ)

二次会は居酒屋で、三次会はまた同期の人がやってるライブパブで、最後は一時に終了しました。

そして
当日はみなさん楽しんで頂けたのかが心配。。。

また同窓会やってもいいかな~

日頃慣れないことすると
知恵熱が出ました。

ただいま37度五分。
笑い話にしかなりません(><)

|

« 沖縄料理 | Main | 但馬屋さん »

Comments

うわ-やっぱ楽しそう~
うちも行けばよかった~って関係者でもないのにね(^_-)-☆

でもすごいっすよね~
よく近しい友人とは同窓会やりたいねって話はしますが
実行はなかなかね…

でもやってみたいなと思いました

Posted by: KJEY | March 30, 2010 at 01:48 PM

>KJEyさん
今回、同ソイ開館時とは初体験だったんですが、やってみるといろんな人と密接に連絡が取れたり助けて貰ったりと楽しい反面、思わぬ苦労もあったりして・・・

いままでしてくれてはった幹事さんて大変やったんやな、って実感しました。

幹事 やってみることお勧めしますよ。

Posted by: 山の猫 | March 30, 2010 at 05:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/47943967

Listed below are links to weblogs that reference クラブ同窓会 無事終了しました:

« 沖縄料理 | Main | 但馬屋さん »