« 宮崎霧島の旅 3 | Main | 宮崎霧島の旅 5 »

March 24, 2010

宮崎霧島の旅 4

お風呂のあとは、ホテル敷地内にある「みやちく」さんで焼肉♪
ステーキコースにしようかどうしようか迷ったんですが、ここは色々な部位をちょこっとずつ食べてみよう、ということでコチラに。
P3200120
日向夏ドリンク類で乾杯。この旅ずーっと日向夏飲んでた気がする。さっぱりしてて美味しいんですよ。でも、コチラではあまり見かけないですね。
P3200123
特選三種盛り。いや~旨かった。何がって脂がさっぱりしててとろけるのよ。
P3200124
特選タン。タンというより肉の味だったわ。いや~こんなにタンが美味しいってね。ウィンナーも美味しかったんだけど、やっぱり肉には負けます。
P3200125
野菜もあなどるなかれ、地元の野菜だと思われるこの子たちは、ホントにシャッキリしてて、トマトも美味。日向夏ドレッシングと思われるタマネギドレッシングがこれまたいいお味で♪
P3200129
サラダも追加しちゃった。
P3200128
こちら上ネギ塩カルビ。歳いくと特選より上くらいの赤身がちょうどいい。

どれも美味しく満足。
お酒飲まない分がっつり頂きましたrestaurant


その後はお部屋で休憩した後、再度お風呂に行って隣にあったマッサージ屋さんで足マッサージしてもらって就寝。風は相変わらず強かったみたいだけど、なにせ朝四時起きのこの旅、爆睡して気付かず。。。

|

« 宮崎霧島の旅 3 | Main | 宮崎霧島の旅 5 »

Comments

おお~宮崎観光ホテル

宮崎市内にある温泉付ホテルではかなり上位のホテル

東国原さん就任後「みやちく」さんもテレビでよくみかけました

ちなみに再来月我が家は・・・
予算上の都合、別の宿に泊まる予定

珍道中日記5月半ば公開(笑)

Posted by: りなっくまかーちゃん | March 24, 2010 at 07:57 PM

>りなっくまかーちゃんさん
おや、そんないいホテルなんですか?古い西館はそれほど高くなかったですよ。大阪の中途半端なクラスのビジネスホテルのほうが内容のわりに値段は高い気がします。
みやちくさんの焼肉ブースはそんなに高くなかったです。鶴橋にちょいと足したくらいかな。ただし飲まない私たちには、ですけど。

5月半ば公開予定 期待してます!

Posted by: 山の猫 | March 24, 2010 at 09:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/47895770

Listed below are links to weblogs that reference 宮崎霧島の旅 4:

« 宮崎霧島の旅 3 | Main | 宮崎霧島の旅 5 »