« さて | Main | 突発的に奈良 2 »

March 12, 2010

突発的に奈良 1

確定申告もそろそろ終盤。
こういう時に限って、というかよくありがちなのが。

「すみません、どうしても今日行けません」
「・・・」

3月というのは年度末ということで忙しい業界もたくさんあるので仕方ないんですが。このために空けておいたのに、ぽっかりあいた空白の一日。

どうする

ええぃ、こうしちゃえ!

P3120024

降り立ったのは近鉄奈良駅。だいぶ見慣れて普通に思えてきた、このキャラ。
P3120025
最寄りバス停おりると、お待ちかねのコイツら。ホントに鹿だらけっすね。

P3120026
山猫注意ならぬ鹿注意マーク。

P3120027
結構な距離を歩きます。こちらのバックは原生林なんですね。原生林も世界遺産。
P3120028
ようやく二の鳥居に到着。いや~、予想以上にここまで長かった。

P3120030
明日、お祭り(春日祭)なんだそうで、明日のために砂利がひいてありました。
http://www.kasugataisha.or.jp/




P3120029_2

知ってる銘柄もちらほら
P3120032
ここにも鹿。
P3120033
さくっと参拝して。次いってみよ~

|

« さて | Main | 突発的に奈良 2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/47793105

Listed below are links to weblogs that reference 突発的に奈良 1:

« さて | Main | 突発的に奈良 2 »