« パソコン壊れました! | Main | 確定申告相談会 »

March 03, 2010

パソコン その後

朝は予備のパソコンでお仕事。
昼ご飯はナゼかジャンクフードが無性に食べたくなり、コンビニで買ったカップラーメンと菓子パンの組合せで済ます。

ビバ!カップヌードル。
たまに食べると美味しい。んまいっ!


そういえば昨年の今頃もカップヌードルのカレー味を食べた記事をアップした気がします。確定申告=カップヌードル味?

お昼からは新しいメモリを持って昨日と同じパソコンレスキューの方が事務所に来られて、半時間ほどの作業にて無事パソコン復活!!

治った!と思った途端、疲れがどっと出て仕事全くやる気ナシ状態。で、夕方そのままマッサージ屋さんに行って今日はもう何もしないぞ~状態となっております。

明日は確定申告相談会の最終担当に行ってきます。
地元の信用金庫さんの会議室でするみたいで、その場所は初担当。
どうなるかわかりませんが今年の申告会最後の一日ご奉公に行ってきます。

|

« パソコン壊れました! | Main | 確定申告相談会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/47716666

Listed below are links to weblogs that reference パソコン その後:

« パソコン壊れました! | Main | 確定申告相談会 »