« 何ボルト? | Main | 話せばわかる »

March 16, 2010

いつもより早起き

ようやく確定申告も終えた今日は、いつもより早起き。
(人様に言えるような早起き時間ではないのですが・・・)

まずは洗濯なんぞ済ませました。

昨日は飛び込みの依頼もあってなんだかバタバタ、でも充実した一日でしたが、今日はうってかわってなーにも予定がない日。(わざと予定いれてない)

早朝はすごい雨音で目覚めたけど、昼からはsunみたいですね。
さて今日は何するかな~happy02

まずはずーっとおいといたセミナーの音源でも聞きますかね。

|

« 何ボルト? | Main | 話せばわかる »

Comments

3月16日ですね。
どんな気分なんでしょう~?
大晦日明けの元旦みたいですか?
鷲ぬ鳥を思わず口ずさむような(笑)

お疲れ様でした。

Posted by: べっちー | March 16, 2010 at 08:14 AM

>べっちーさん
おはようございます!ありがとうございます。
うーん、今の気分ですか。一番近いのは期末試験が終わった時の気分かな。

今から遊んでももう心はやましくないぞ、みたいな(^o^;)そして、あの試験問題はこれでよかったのかな?という反省もチラリよぎる。。。

鷲ぬ鳥・・・ここ一月口ずさんでないです。今日から三線触ります(--;) 

Posted by: 山の猫 | March 16, 2010 at 08:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/47824168

Listed below are links to weblogs that reference いつもより早起き:

« 何ボルト? | Main | 話せばわかる »