« では4日お願いします | Main | 改めて仲盛荘新年会 »

February 03, 2010

課題報告

今日は夕方から、自社の経営課題について某任意団体の会合で報告します。

がしかし、自社といっても私一人の事務所。
そして、課題といっても。

結局は「ひと・もの・かね」に集約されてしまってますが、とりあえず20分ほど十数名くらいの人の前で発表するのだそうです。

明日は小学校で喋って・・・
最近はナゼかしゃべることが多い。
しゃべるより書く方が好きなんですけどね。(上手い下手は別として)



あ、重要な課題がありました!
今年も八重山に行けるかどうか。。。
課題でなくノルマにしょう♪


関係ないけどANA国内線の無料飲み物サービスが3月いっぱいでなくなるんだそうですね。結構月替わりスペシャルジュースが楽しみやったりしたんですが。(ゆずやタンカン、シークワーサージュースなどなど楽しませて頂きました)

無料は水とお茶で、有料ではスタバのコーヒーなどが出るそうです。カフェ中としては、それはそれでまた嬉しいかも。。。

|

« では4日お願いします | Main | 改めて仲盛荘新年会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/47459196

Listed below are links to weblogs that reference 課題報告:

« では4日お願いします | Main | 改めて仲盛荘新年会 »