« 業務連絡 | Main | 琉球の宴 »

February 06, 2010

久々に

久々に南森町にある沖縄料理やさん、炮炮(ポーポー)さんに同業の女性と行ってきました。

P2040095
左のはチューハイ「沖縄」ってやつ。ゴーヤとシークワーサーだったか。色も緑なら味も不思議な味・・・

P2040096
この島らっきょは絶品♪ピリ辛なのは何かにつけてある?
P2040099
にんにくの葉のいためもの。しゃきしゃき~
P2040098
冬季限定のお鍋。豚のもつ鍋です。シーサーのかまぼこがキュート。


平日の夜木曜に行ったのですが、店に入った7時、はほとんどのテーブルには予約のカードが並び、八時には満席になってました。場所柄なのかしら。ちょいとびっくりでした。

もう少し塩味薄かったら・・・酒のまないからよけいにそう思うのかも。

カウンターに「泡波クースあります」ってフダがかかった泡波のボトルが置いてあったのがかなり気になりました。1グラス1,500円。誰か飲んでみて~

|

« 業務連絡 | Main | 琉球の宴 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/47492796

Listed below are links to weblogs that reference 久々に:

« 業務連絡 | Main | 琉球の宴 »