« 最近 | Main | 宇和海 »

February 19, 2010

バンクーバー

某遊園地ポスター「ひとりバンクーパー」はさておき。
(気になる人はぜひ「ひとりバンクーバー」で検索してみてください。必ず笑えます!!)

毎日気になりますね~

今日はフィギュア 男子フリー。
さきほどから目が離せません。
朝はカーリングからなかなか目が離せなかったしcoldsweats01


小塚選手が知り合いに似ているという「つぶやき」があり、だんだんその知り合いにしか見えなくなってきた(><)

いよいよ第四グループ。
がんばれー


てもこうやってオリンピックが見られるというのは幸せなことですよね。世界にはオリンピックどころではない人がたくさんいるのですから。。。

|

« 最近 | Main | 宇和海 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/47607470

Listed below are links to weblogs that reference バンクーバー:

« 最近 | Main | 宇和海 »