« 内面比 | Main | ステープラー »

February 22, 2010

梅はさいたか桜は

まだかいな~
ということでちょっくら梅を身に近所の天満宮さんへ。

ホントは昼から御約束の方がいらっしゃったんですが、何故か午前中と間違われてコチラもたまたま空いていたので、午前中に用事が済んでしまって。

あまりにぽかぽかいいお天気なのでお昼から小一時間ほど春を感じに行ってきました。
100222_132913_2

境内にはいると、おぉ咲いてます~

100222_1324501_2
満開の木もあったけど、まだまだ花より蕾のほうが多い感じで、これからが見ごろ、この暖かさは今週続くみたいなので、一斉に咲きだすのは今度の土日あたりかな。

しかしホント今日は暖かい。
そしてオリンピックはまだまだ熱い!

女子カーリングがんばれ~

|

« 内面比 | Main | ステープラー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/47634160

Listed below are links to weblogs that reference 梅はさいたか桜は:

« 内面比 | Main | ステープラー »