« 課題報告 | Main | 租税教室 »

February 03, 2010

改めて仲盛荘新年会

1/30 仲盛荘新年会in関西支部 の様子をアップします。

総勢22人。わいわいがやがや、あっという間の楽しい会でした。
幹事のお二方、参加された皆さま、そしてお店の方々、ホントに有り難うございました。また皆さまと島でお会いしましょう~



席に着くとちゃんと今回の宴会用お品書きが♪

P1310052

P1310070_2
ありぃ、かんぱーい。ここでは「おじぃ~オリオンビール」はお店のお酒販売促進の歌。

P1310059
お料理の数々。沖縄料理は今年初かも
P1310060
P1310067
このすば 美味しかった~お腹一杯だったけどはいっちゃった。

P1310063 あやしい人たち

P1310066
本日お誕生日の方。おめでとうー

P1310064
じゅりちゃんはすっかりプロの奏者


エイサー隊にはニューフェース続々登場!

P1310075


めちゃんこ可愛い~ P1310076 

はるちゃんさんの「竹富島で会いましょう」

P1310069
次はみんなと竹富島で会いましょうね!
P1310072 
楽しいひとときをホント有り難うございました♪

|

« 課題報告 | Main | 租税教室 »

Comments

おっ、写真きれいに撮れてる~^^
怪しい写真はもらったよ~!

Posted by: おっちゃん | February 03, 2010 at 04:09 PM

>おっちゃんさん
改めて、新年会ではお世話になりました
ありがとうございました!

写真持ってってください~
MIXIにサイズのでかいのかあがってますので

ホンマに怪しいっすねsweat01

Posted by: 山の猫 | February 03, 2010 at 04:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/47465916

Listed below are links to weblogs that reference 改めて仲盛荘新年会:

« 課題報告 | Main | 租税教室 »