« 波照間〜 | Main | 確定申告  »

February 16, 2010

波照間ブルー 見られましたか?

昨日のクイズ紳介くん 見られましたか?たましろのお父さん可愛かったですね。そして海のシーンでは格好よかっですねぇ。

そして波照間ブルー、
真剣に見入ってしまいました
最後、お父さんが走ってフェリーを見送るシ-ン 涙でましたねぇ。

あぁ、行きたい・・・

ところで紳介は「たましろ」に泊まったことあるんやろか?(私はないです)


話違うけど。

こないだ郵便局で牛肉が当たったので、地元の郵便局に用事で行ったついでにに「当たったよ~」って報告すると、局の人も喜んで「おめでとうございます!当たったよ、って話をまだ聞いてないのでヨカッタです!」 と言ってコレを下さりました。

レターオープナー。ポスト型。
「ちょっと切れ味悪いかもしれないけど」って。
(アカンやん)

バックの写真は「さがり花」。
前回西表いった時、佐藤さんから頂いたもの。

あぁ・・・行きたい・・・(涙)

100216_112056_2_2

|

« 波照間〜 | Main | 確定申告  »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/47581776

Listed below are links to weblogs that reference 波照間ブルー 見られましたか?:

« 波照間〜 | Main | 確定申告  »