« 買ってみました | Main | 二夜連続、音楽漬け 2 »

January 19, 2010

二夜連続、音楽漬け 1

日曜日。
急に誘われて、京都のライブハウス和音堂さんへ。

出かける前にふと窓を見たら。
P1170045

なんとなく夕日にパワーを感じたので撮ってみました。
大阪の陽射しはもう春ですね。
気温は真冬だけど。


P1170048 友人のライブ風景。

マイケルシェンカーのファンだったそうです。
ギターの方。


音バランスよいバンドでした
「この人生、あと何回ライブできるか」という言葉に年配者はしんみり。



P1170050 帰りは長浜ラーメン。

滋賀じゃないよ。(私も数年前までは滋賀と思いこんでたけど)


こってりだけどさっぱり うま~
夜のラーメンは美味しい♪
(でもカロリーがね・・・)



ずっと続けてるってすごいね。誰だ、一時期、一切音楽を止めたのは~

|

« 買ってみました | Main | 二夜連続、音楽漬け 2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/47337863

Listed below are links to weblogs that reference 二夜連続、音楽漬け 1:

« 買ってみました | Main | 二夜連続、音楽漬け 2 »