« うーん・・・ | Main | いらん妄想 »

January 16, 2010

同窓会

今現在、とあるイベントに向けて進行中。
とあるイベントとは

「同窓会」 しかも高校のクラブの同窓会。

事の起こりは、昨年沖縄に行って25年ぶりに後輩くんに会った時。「一度、同窓会とかしたいですねぇ」って話になって。

これも機会やと思って気軽に私は地元だし、ってことで幹事することにしたんですが。

既に長い年月がたち、自分が知ってる範囲で連絡がつく部員さんは5名ほど。

最初は「とりあえず連絡付く人だけでいいか」、って気軽に少人数でやるつもりだったんですが。開催目当てのお店を貸切予約しに行くと、「できれば最低35人来てほしいんやけど」、と言われ。

もちろん「近所ですし、無理はいいません、少なくてもいいよ」とは言われたけど、どうせなら目標を「35人」参加してもらうことにしよう!と思って動いていたら。

いろんな方から、それこそ期がず~っと下の人たちで顔も合わせたことない人たちからも「知ってますよ」「わかりますよ」って言っていただき、まさに感激している最中です。

人と人とは繋がっているんだな、という実感。
幹事の醍醐味かも。


部員の皆様、明日第一弾案内チラシ、郵送させて頂きます♪

|

« うーん・・・ | Main | いらん妄想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/47306587

Listed below are links to weblogs that reference 同窓会:

« うーん・・・ | Main | いらん妄想 »