« 喋ってきました | Main | マロニーちゃん♪ »

January 28, 2010

サイコー

昼間、携帯が鳴って。

某経営者任意団体の人からの電話だったんですが。

1つめの用件は
次の会の時に経営について色々お話してね、という内容。

最近、人前で話する機会多し。
口べたなんですけどねぇ。。。



そして2つめの用件は
「今度入ったSさん、波照間大好きって言ってはるねん。波照間の海はサイコーって言ってはんねん。なのでよろしく~」

「なのでよろしく~」と言われても。。。coldsweats01

お任せ下さいsign03

ようやく体調は元に戻りつつあります。
なんか怠い~頭痛い~ってのが今回は長かった。三日続きました。

原因に心当たりはあって、先週末からいつもと違う仕事他が立て続けに3つ続いたからなんですけど。(まだあと1つは継続中なのがトホホなんですが)


独立開業するには、やっぱ体力のある若いときのほうがいいな、と実感。
もちろん歳とればそれだけの知恵は増えているんですけどね。

体力で押し切る!という力業は出来なくなっちゃいます。


とかなんとか
言っても仕方ないのでアリナミン飲んで頑張ります。とほほ。。。

|

« 喋ってきました | Main | マロニーちゃん♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/47413584

Listed below are links to weblogs that reference サイコー:

« 喋ってきました | Main | マロニーちゃん♪ »