« 同窓会 | Main | 一瞬です »

January 16, 2010

いらん妄想

携帯に着信履歴あり。
伝言もなかったので、仕方なくかけ直してみると○×税務署から!!

sweat01sweat01sweat01 ・・・・

でもよーく考えてみたらその税務署から電話かかってくる要件が考えられない。そこの管轄には私のお客さんはほとんどいないし・・・もしかしたら、以前とある件で相談した方からかも、と思って電話かけ直してみると

「私じゃないですねぇ」
「普通は伝言残すんですけどねぇ・・・」
「やみくもに署内で聞くわけにもいかないですし・・・」

結局、誰から何の用事なのかわからず。
「とりあえず何かあったらまたかけてくるでしょうから、待ってみます」
と返事して。

数時間後
「○×税務署の○×です。今回は電子申告についてのお願いで電話させて頂きました。法定調書の電子申告や電子納税・・・」

・・・・・・

あのね、
気が小さいので、そういう時は伝言残してね。

いらん妄想してしまうから(><)

|

« 同窓会 | Main | 一瞬です »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/47311084

Listed below are links to weblogs that reference いらん妄想:

« 同窓会 | Main | 一瞬です »