« 清涼飲料税 | Main | 年賀状 »

January 06, 2010

歯医者

歯医者、行ってきました。

行くまでの道、踏切でトワイライトエキスプレスがいつもより一時間半も遅く通過。
そして屋根には雪。やはりこの寒波で北のほうは雪が凄いみたいです。


で、歯医者。

症状を訴えたんですが、レントゲンで見ても自覚症状のある歯は全く問題なし。その他の歯も全く問題なし。

「丈夫でいい歯をしてますね~」
レントゲンみながらの先生のお言葉。

歯、褒められたcoldsweats01


褒めて頂きありがとうございます♪
これからもこの健康な歯でもって「まいう~」道をつき進みたいと思います♪


しかし。
たまに歯が浮いた感じがするのは、尋常でないこの肩凝りのせいなんでしょうか。。。



肩こり、一生治るなら100万円出しますケド。
(痛いのは嫌よ)


|

« 清涼飲料税 | Main | 年賀状 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/47220404

Listed below are links to weblogs that reference 歯医者:

« 清涼飲料税 | Main | 年賀状 »