« ルミナリエ | Main | 忘年会 »

December 17, 2009

クリスマスパーティー

今年もワイン会のクリスマスパーティーに呼んでいただきました♪

今年もホテルモントレーでの開催です。

Pc160002 今日のワインリストをもらって。
カンパーイ♪

シャンパン地方のワイン(泡)だそうですが、ほんのりピンクでほんのり甘い。

でも「甘い」って感じでもなくホントにおいしい


で、このあとは食べるのと(お料理は全部美味しかったのよ!)、飲むのに一生懸命で(おしゃべりも忙しく)、写真はなしです(笑)


こやってステキな夜は過ぎていきました。
ワイン会の皆様、ありがとうございました。


ふと気付くとクリスマスまであと8日なんですよね。
今月は前半ちょいと遊んだせいか、日の過ぎるのが早いです。


とりあえず、元気で生きていることに感謝!

|

« ルミナリエ | Main | 忘年会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/47043062

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスパーティー:

« ルミナリエ | Main | 忘年会 »