« 満月 | Main | たくさんのありがとうをこめて »

December 31, 2009

今年一年を振り返る

例年のお約束記事。
今年はどうだったかなぁ。。。と一年を振り返ってみます。

1月・・・相変わらず三線もって宴会三昧、チーム年子結成
2月・・・足の傷が悪化して切開(><) ←完治GWまでかかった
3月・・・確定申告の合間をぬってまいう~記事
4月・・・三線検定。公然わいせつ罪のくさなぎ君、東京研修
5月・・・相続の仕事、忌野清志郎さん死去
6月・・・信州一人旅、チーム年子宴会
7月・・・大人の夏休み、日食
8月・・・事務所の雨漏り修理、情熱大陸
9月・・・シェラザードライブ、クレヨンしんちゃん作者山で死亡
10月・・・横浜で友人挙式、琉球フェスティバル、キーボード購入、南田洋子さん死去
11月・・・伊勢神宮、京都で紅葉三昧、25年ぶり高校同窓生と再会、ダックツアー
12月・・・一年半ぶり八重山、ルミナリエ、25年ぶり高校同窓生と沖縄で再会


と色々ありました。

来年も元気で笑顔で過ごしたいと思います!
(といいつつ、金曜からひいてる風邪が治らない。まだ鼻が・・・)

ところで。
今年の収支決算をやってるんですが。

キーボード 経費にしちゃダメ?
マッサージ代はいいですか?(笑)


1258876012193

来年もいいこと沢山ありますように

|

« 満月 | Main | たくさんのありがとうをこめて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/47156046

Listed below are links to weblogs that reference 今年一年を振り返る:

« 満月 | Main | たくさんのありがとうをこめて »