« 八重山8杯目 その6 | Main | 八重山8杯目 その8 »

December 10, 2009

八重山8杯目 その7

12月5日(土)

この日は誕生日~。
このために毎年こちらに来る努力を惜しまず。
Pc050199
宿に届いた私宛のバースディカード。



Hちゃん、ありがとう♪
次は一緒にこようね。

3日4日と一緒の宿だったご夫婦がこの日は船浮にいかれて、そのまま黒島にわたる、といいうことだったのですか。朝、気付いたら既に旅立たれてしまったので。

車で白浜まで行ってみた。確か船は8時半といってたけど・・・
宿を出たのがすでに8時20分 間に合うか!?

白浜につくと、船はちょうど出発寸前。船は8時35分発だったみたいです。
手だけでも振れてヨカッタ~ いい旅を!
Pc050183












Pc050189 昨日のヨーグルトの元たち。


コチラの牛さんはいつも鳥と仲良しですね。








Pc050191 由布島の展望台まで行ってみる。
今日はいいお天気になりそう♪

風も弱まってきたしね。
でも上原は今日も欠航・・・








Pc050192 昨日とは海の色が違うぞ!











Pc050195Pc050193











本日のお昼。またまたこの場所で。
マナのパン屋さんはお休みたったので、大原港で買ったジューシー。

そして西表ジャージ牛のぷりん。
濃厚でうま~




Pc050196



見上げるとJTAが飛んで行きました。

与那国、からかな。

青い空、いいですねぇ。

こうして、誕生日はまだ続く


そして。
当日はみなさんからのお誕生日メールありがとうございました。

実はここ西表、ソフトバンクが入りにくいところでして・・・
携帯がつながる場所として、泊まっていた民宿から一番近いところのが、上原港だったので、一日二回、港近くまで行って携帯メールチェックし、お返事していましたので、レスポンスが遅かったと思います。

改めてお礼とお詫び申し上げますm(--)m

|

« 八重山8杯目 その6 | Main | 八重山8杯目 その8 »

Comments

誕生日は・・・きれいな海の色でよかったね~!

Posted by: おっちゃん | December 11, 2009 at 06:20 PM

>おっちゃんさん
ありがとう! ホント晴れてヨカッタです♪やいまの神様のお陰かな。

やっぱり蒼い海はテンションあがりますね。

Posted by: 山の猫 | December 11, 2009 at 08:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/46985190

Listed below are links to weblogs that reference 八重山8杯目 その7:

« 八重山8杯目 その6 | Main | 八重山8杯目 その8 »