« 六年目に突入 | Main | ありがとうを込めて »

December 28, 2009

今年もあと4日

今年も今日いれてあと4日。。。。はやい。。。

今年は何したっけかな。
12月沖縄に行けたのはヨカッタ。
来年もいけるかな。。。沖縄


昨日TVみてたら。
初対面の人の印象は6秒で決まる、ようは「見た目」が勝負

という話で

第一印象をよくするトレーニングの様子をTVでやってた。

その中で

「幸せだから笑うのはナンセンス!笑うから幸せになれるんです!」

ときっぱり言いきってたトレーナーさん。

元CAだったという綺麗な女性でしたが。
いろいろ苦労されてきたんだろうなぁ・・・(それも第一印象か・・・)

第一印象は6秒で決まるかもしれないけど、その人自身については数年かけても他人にはわからないもの。

だからいいのかもしれませんね。

|

« 六年目に突入 | Main | ありがとうを込めて »

Comments

では・・・来年も笑って過ごそう^^

でも、もう日がないし、年賀状せなあかん;;

Posted by: おっちゃん | December 28, 2009 at 05:02 PM

>おっちゃんさん
うん!来年もいっぱい笑って過ごしましょう♪
また素敵な宴会ヨロシクです

Posted by: 山の猫 | December 28, 2009 at 07:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/47135340

Listed below are links to weblogs that reference 今年もあと4日:

« 六年目に突入 | Main | ありがとうを込めて »