« 八重山8杯目 その9 | Main | 八重山8杯目 その11 なは~ »

December 11, 2009

八重山8杯目 その10 なは~

15:30発石垣便にて一路那覇を目指す。

那覇ではちょうど那覇マラソンが終了したところで。
駐車場から車で帰るランナーさんたちで道路は大渋滞!

30分くらいかかって今夜の宿、那覇ロワジールに到着。
すぐさま着替えて那覇市民会館へ。

この夜は大工先生のゆんたしょうらの会があり、大阪の教室仲間も出演するので、応援に行きました。たまたま那覇に旅行してたので、行けてラッキー♪

会場着いたのが少し遅かったせいで、前のほうの席はほぼ埋まっていて、仕方なく後ろの席に着席。

開演しても後ろの方はあちこちずーっとしゃべり声がして、前では観客席からフラッシュたいての撮影。

うーん・・・なんで?
沖縄だから?たまたま?

とりあえず気にしないことにして最後まで見る。
三時間の舞台はあっという間。見応え有りました。
開幕時もゆんたの時も、ステージの人数の多さと派手やかさでで「おーっ」という感じ。

「五年後、一緒に出ましょうよ~」
「こんな長いこと旅行できていいなぁ」
などと言われつつ、帰ってきました。

ということで、久々に写真なしの日記でした。

http://daikutetsuhiro.ti-da.net/d2009-12-07.html
興味ある方はコチラ 先生のブログをどうぞ ↑

|

« 八重山8杯目 その9 | Main | 八重山8杯目 その11 なは~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/46996045

Listed below are links to weblogs that reference 八重山8杯目 その10 なは~:

« 八重山8杯目 その9 | Main | 八重山8杯目 その11 なは~ »