« こてこて大阪ツアー | Main | 25年ぶりにで出会ったぁ~ »

November 12, 2009

税を考える週間

税を知る週間 からいつのまにか「税を考える週間」に変わりましたが。

昨日からその週間がはじまりました。
ポッキーの日と同じ日なのね。。。

担当だったので昨日は一日市役所ロビーに作られた相談カウンターにて相談対応。といっても確定申告の時期ではないので相続がらみの相談がちらほら程度。あとはずっと喋って過ごしました。

が、さすがに一日担当は疲れたので、帰りにヘッドスパに行ったんですが。

めちゃめちゃ凝ってたらしく、施術おわったあとは軽い貧血状態。どんなけ凝ってたんだろう、という感じで夜も早々寝てしまいました。お陰様で今朝はスッキリsun

茂木先生、今度はちゃんと申告しましょうねぇ。
脳サイエンスとは別のお話だったようで。

写真は9月に八重山行ってきた方から頂いたお土産happy02

Pb080399








みんぴか缶バッチとちんすこうと黒島ハガキと浜にあがったガラス











ガラスはこう飾ってみました
Pb080400




はやく行きたい~

|

« こてこて大阪ツアー | Main | 25年ぶりにで出会ったぁ~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/46741277

Listed below are links to weblogs that reference 税を考える週間:

« こてこて大阪ツアー | Main | 25年ぶりにで出会ったぁ~ »