« 気ぃ小さいなぁ | Main | 王様! »

November 20, 2009

本来ならば

寒くなってきましたね。

今日の昼から修理に出したパソコンを引き取りに行く予定です。
誰かが言ってくれたけど、なければないで、あきらめちゃったら、意外と時間も出来て快適かも。

そういえば、携帯ないと不便、と思うけど、携帯がほぼつながらない常宿に行くと解放感いっぱい。

つい15年くらい前までは携帯もパソコンも普通はお家にはなかった。そう考えると、今は逆に携帯もパソコンもある生活は不便(不自由)になっちゃってる気がします。

とはいえ
なくては困る生活様式。取りに行ってきます。


本来ならば来月に向けてテンションup
ワクワクドキドキ、している時期のはずなのに。

意見聴取が月末になり。
まったくワクワクしません。

あ~はやくおわんないかな。



|

« 気ぃ小さいなぁ | Main | 王様! »

Comments

>つい15年くらい前までは携帯もパソコンも
>普通はお家にはなかった。

ま、たまたま今の時代はパソコンとかインターネットがあるってことですね。考えてみれば、もう25年も付き合っているけど。

でも、これから25年先には別のものに取って代わっていると思うなぁ。

Posted by: おじん堂 | November 22, 2009 at 10:44 PM

>おじん堂さん
>でも、これから25年先には別のものに取って代わっていると思うなぁ。

その頃になったら、私は時代について行けない人必須です(><)

Posted by: 山の猫 | November 23, 2009 at 10:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71612/46809550

Listed below are links to weblogs that reference 本来ならば:

« 気ぃ小さいなぁ | Main | 王様! »